


新しいファンサービスが始まった、週末の雁の巣球場。6月9日(土)と10日(日)にはウエスタン公式戦のバファローズ戦が開催され、若鷹選手によるサイン&撮影会や始球式、外野芝生席の開放などが実施されました。
試合前練習後に行われたサイン&撮影会。10日(日)は2年目捕手の山下斐紹選手が登場しました。子供たちとのふれあいに笑顔いっぱいだった山下選手は、試合ではそれを力に変えて1安打2打点の活躍。守りではルーキーの武田翔太投手を好リードして勝利に貢献しました。
その他には両日とも外野席(1塁側)とご来場者代表者様による始球式を実施。さらに9日(土)には試合直前のグラウンドに選手と一緒に立つことができるオンユアマークス、10日(日)にはサインボールの投げ込みを行いました。
今後はこれらに加えて「親子キャッチボール」のイベントも予定されています。実施スケジュールなどは下記の「関連リンク」よりご覧ください。また、今シーズンは勝利試合限定で、試合後に「若鷹スピーチ」が行われ、選手から応援に来ていただいたファンの皆様へメッセージを届けております。こちらにもご注目ください。
ぜひ雁の巣球場へ足を運んでいただき、未来のホークスを担う若鷹たちへの温かいご声援をよろしくお願いします。
2012年6月11日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)
関連リンク > 、
選手一覧へ戻る