11月22日(日)に行われた「感謝の集い2009」。午後に行われたアトラクションの模様をレポートします。
今年の選手アトラクションはファンと選手が協力して、タイムトライアルで行うチーム対抗戦。「馬跳び競走」「ストラックアウト」「三人四脚リレー」でしのぎを削りました。
若手選手はもちろん小久保裕紀選手や村松有人選手、柴原洋選手らベテラン選手も出場。柴原選手は「馬跳び競争」で優勝したチームのキャプテンを務め「キャンプで4.5kg減量したんですが、そのおかげですね!」と大喜び。一方で最下位となった杉内俊哉投手は「超ビリになっちゃいましたが、ビリでも楽しかったからよかったです」と笑顔を見せていました。
MVPには柴原選手が選ばれました。そして敢闘賞にはチームのムードメーカーでもある森本学選手が選出。賞品にブルーレイが贈られることを知ると「今1台持っているけど、2台並べてニヤニヤします」と話し、会場を笑わせました。
2009年11月27日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)
関連リンク > 、 、 、 、
ケータイ公式サイトならいつでもどこでも!
ホークスケータイ公式サイトでは、さらにたくさんの選手動画を公開しています。選手たちの近況が気になる方、生のメッセージをご覧になりたい方はぜひアクセスしてください。
※ご利用には会員登録が必要になる場合があります
ケータイ公式サイトへはQRコード(対応機種)もしくは下記メニューリストからアクセスしてください。
 Yahoo!ケータイ>メニューリスト>スポーツ>野球・大リーグ>ソフトバンクホークス  iMENUメニュー>メニューリスト>スポーツ>[2]野球>ソフトバンクホークス  EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>スポーツ>野球>ソフトバンクホークス |
選手一覧へ戻る